S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
営業日
link/mail
ありんこ菓子店



mail:
patisserie_arinco☆
(☆→@yahoo.co.jp)
以前の記事
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
画像一覧
スーハー
d0152142_1110792.jpg

d0152142_11124580.jpg


夜、外に出ると、満開のアカシアのにおいが充満していて、蜂蜜のお菓子が作りたくなる。



by aricafe | 2014-05-20 10:59 | Comments(4)
Commented at 2014-05-20 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aricafe at 2014-05-20 22:45
鍵コメントrさま
ちーちゃん退院しました!元気そうにしてるよ。でもまだドキドキ。。。
レモンのチーズタルト、本当は柚子がめっちゃ美味しいんだけども、今は柚子がないのでレモンだす。こっちもさわやか〜だよね。明日はベリーとサワークリームのロールと杏仁ちゃんです。お客さんきてくれるかなあ。。。
Commented at 2014-06-08 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aricafe at 2014-06-13 07:56
鍵コメントtさま
tさん!お便りもありがとうございました*ご心配おかけしました。。。駆け出しにゃんこたちはやっと安定した元気さになりました。こんどはこっちが心折れて消え入りそうでしたが、少し復活です。新しいブログ、よろしくです^^/
<< 昨日の本日の生菓子。 nothing. >>