S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
営業日
link/mail
ありんこ菓子店



mail:
patisserie_arinco☆
(☆→@yahoo.co.jp)
以前の記事
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
画像一覧
nothing.
d0152142_236526.jpg



シッパイヲ オソレテナニモシナイコトガ サイダイノシッパイダトオモウ。



by aricafe | 2014-05-13 23:08 | Comments(8)
Commented at 2014-05-15 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-15 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なお at 2014-05-15 20:41 x
こんばんは。ご無沙汰をしています。

ありさんの今回のことば。
ここ数ヶ月、自問自答ばかりして、あまり、前向きな姿勢ではなかったので、今の私の心にズシ〜ンと響きました。
やったことが結果的に失敗で終わったとしても、そこには何かしら、得るもの、次に繋げることのできるものがあるハズ。でも、何もしなければ、得るもの、繋げるものすらないのですから、長い目で見ると、大きな損失、失敗になりますね。
このありさんのことばを心と背に、明日、という前に向かって歩もうと思います。
元気が出てきました!ありがとうございます!

ありさんはお元気ですか?
ぴっち元部長が空からエールを送っているハズなので、空を仰ぎつつ、前を向いて、生きていきましょうね。
Commented by donguri-house2 at 2014-05-16 10:31
そうですね・・・おっしゃるとおり
しかも私だったら、人のせいにしてしまいそうです。
そうならないために、もがいてみたり寝たふりしたり、聞こえないふりしたり・・・って、全然ダメダメ。
こんな時は、アリさんの滋味お菓子を頬張ってリセット!
と、言う訳でこの週末お菓子を買いに伺います。
夫が(o ̄∇ ̄o)♪
バイクでひとりツーリングがてら軽井沢へ行くそうです。
びゃるるる~!って。
私は仕事のため留守番。どんなお菓子を選んでくるか楽しみで~す♪
Commented by aricafe at 2014-05-18 21:19
鍵コメントrさま
両サイド!いま気づいた本当だ!!
コレって、ついにアレですよーあたしたち。
1こずつのセレブ買いどうもありがとう^^/
Commented by aricafe at 2014-05-18 21:20
鍵コメントyさま
ティータイムのおともにしていただけてうれしいです*
いつもありがとうございます!
Commented by aricafe at 2014-05-18 21:30
なおさま
こどものころ、漫画家になりたくて「漫画家になる方法」みたいな本を読みあさっていた頃、ある一冊の前書きにこうあったんです。

「あなたは漫画家になりたいな、と思っていますか?」
「それなら諦めてください」
「なりたいな、と思う」程度では絶対になれません。
「なるんだ!と決めている人だけ、先を読んでください」

この瞬間に大きく頷いて、漫画家は諦めました。

思っているだけでなくて、心に決めて、行動しなければ、私が後悔する。後悔って失敗より嫌なものです。
Commented by aricafe at 2014-05-18 21:34
donguri-house2さま
きのう、お見えに!ありがとうございました。
お二人、なんだかとっても雰囲気が似ていて、不思議でした。
いまごろありんこ菓子がお手元にあるのを想像しています^^。
<< スーハー green lights. >>