S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
営業日
link/mail
ありんこ菓子店



mail:
patisserie_arinco☆
(☆→@yahoo.co.jp)
以前の記事
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
画像一覧
green lights.
d0152142_2315798.jpg

d0152142_05231.jpg

d0152142_1124376.jpg
d0152142_0514369.jpg




ひみつの池
夕暮れどき
自転車で。


by aricafe | 2014-05-03 00:55 | Comments(18)
Commented by nekoまめ at 2014-05-04 12:10 x
春ですね(*^^*)
新緑の季節にぴったりの曲♪

お店に伺いたいなぁ~と思ってます。
初めてなのでちょっと緊張(笑)

open楽しみにしています(*^^*)
Commented at 2014-05-05 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-05-08 09:29 x
すばらしい。
そして・・・ありがとう。
写真を眺めて、音楽を聴いていたら、
風が吹いてきて、鳥の声が聞こえてきました・・・。
Commented by トン at 2014-05-08 15:39 x
明日走って、行く予定ですがイケ医院通院のため午後になるかと思います。どうぞよろしく。畑、ナス買えました嬉しいです、
Commented at 2014-05-09 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-11 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 穂高ファミリー at 2014-05-11 11:00 x
大変ご無沙汰しちゃってます。^^;
ずっとブログは覗かせていただいていたのですが、
ariさんの今までのお気持ちを思うと、
語彙に乏しく、安っぽいコメントしか書き込めなさそうで
なかなかこちらにお伺いできませんでした。
何か特別な力を持つ、軽井沢でないと感じられないような
春や初夏のパワーを少しずつariさんのエネルギーに
取り込めていけたら...なんて思います。

わが家もそれぞれがそれぞれに忙しくなり、
2~3年前までは毎月行っていた信州そのものにもご無沙汰が続いています。
お山のカフェも今年から平日営業されるようですので、
なんとか時間をつくって、喧噪のない平日に
ありむぎ訪問させていただきたいと企んでいます。^^

あ、〝♪〟いいですねぇ〜。
ヘニング・シュート!
ヨーロッパ的でドイツ的…
森の散歩にも、森に佇むarinco hausにもぴったり。
(トレッキングシューズも新調したい。^^)

あー、仕事しかしていないようなこの1年…
ニンゲンクライネ(←独語に聞こえる?^^)
と言われそうな今日この頃。
そう言われないようにリフレッシュしたいです。
Commented by aricafe at 2014-05-13 22:42
nekoまめさま
もしかして、今日ご来店くださったiの方ですか??
Commented by aricafe at 2014-05-13 22:45
鍵コメントtのhさま
黄金連休中はヒッキーでした^^;お会いできずざんねん。猫たちは、ピーちゃんが接客上手(ロフトから顔を出すだけですが。。)です。ワンちゃんも好きみたいですよ。今度ぜひ会いにきてください*
Commented by aricafe at 2014-05-13 22:47
耕さま
こちらこそいつもありがとうございます。
今の季節にちょうどいい心地よい音楽です。車のipodで聴いていると、寄り道してしまいます。
Commented by aricafe at 2014-05-13 22:49
トンさま
先日は素敵なお花をどうもありがとうございました!古道具の花瓶に美しく咲いています。またフラッとお立ち寄りください*
Commented by aricafe at 2014-05-13 22:52
鍵コメントkさま
kさんは立派な資格もあってたくさん魅力も持っています。
それは、宝の持ちぐされって言うのです。自分をあまりいじめないでください。それは何も意味をなさない。
Commented by aricafe at 2014-05-13 22:54
鍵コメントrさま
まいどありがとう〜。ほんとに久しぶりだったけれど、同い年の内緒話が盛り上がってホッと?しました^^;
またぴーさんちーさんに会いに来てください。あのネズミちゃん、相当気に入ったみたいです。
Commented by aricafe at 2014-05-13 22:59
穂高ファミリーさま
こんにちは、おひさしぶりですね!
ニンゲンクライネたしかにドイツ語っぽいけど意味不明。。。
この方の音楽は本当に森林が似合います。さいきんはこればかり聴いています。。。
Commented by 穂高ファミリー at 2014-05-14 00:44 x
あ、今見たら「ミ」が抜けてました。^^;
(サッカーが盛り上がっているようなのでシュートになってしまったわけではなく....。)
「主電源切ると暗いね」というのもありますが。^^
Commented at 2014-05-17 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aricafe at 2014-05-18 21:15
穂高ファミリーさま
f^^; 先日某所で"...und wo waren Sie?" と訊かれて久しぶりにドイツ語しゃべりました。。。
Commented by aricafe at 2014-05-18 21:17
鍵コメントyさま
ありがとうございます♪
ぜひぜひまた! おかあさま優しい方ですね。とても印象的でした。
<< nothing. '14 5月の営業日です >>